世界をたびするたちとぬま

ポケモンGOが大好きな夫婦のブログです。

たちとぬまのこと②

こんばんわ、たちでーす!

妻のぬまが自己紹介しているので僕もまず自己紹介から。

 

年齢33、趣味はたまにバスケット、YouTubeや映画鑑賞、あとポケモンゴーです!

仕事については日本国内を転勤しながら、3年ほど前から色々な海外の地で仕事しております。

 

そして今はインドにいます!

今までアメリカとマレーシア、インドネシアに住んだことはあったのですが、インドは格が違いますな。

戦後の日本〜高度成長時代のようなタイムスリップしたような感覚に陥ります(お前その時生きてねーじゃん!ってツッコミはなしで笑)

道は穴だらけ、牛だらけ、うんこだらけ、、車のほとんどディーゼルで空気がめちゃ汚い、夏は45度で超暑いなどなど、、タフな国です。書き尽くせないのでまた別に書きます笑

 

その中で来年よりぬまと一緒にインドで暮らすことになりましたー!

 

二人ともポケモンゴーが好きなのでインドでもまったりガッツリなっていきます。ぬまはまったり勢で僕はガチ勢寄りでバランス取れてます笑

 

ポケモンゴー以外にも日常のこともあげていくので宜しくお願いします。

 

f:id:tachitonuma:20191129005506p:image

おたちの堂々とした立ち姿かっこいい。