世界をたびするたちとぬま

ポケモンGOが大好きな夫婦のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒と一緒にポケモンGO 結果発表!

こんにちわ、たちです! またまたポケモンGOネタですが、先日ポケモンGOのイベント、「相棒と一緒に」イベントが終了しました。 前回の記事でたちとぬまは意気込んで準備していましたがどうなったのでしょうか、、、 色違いイルミーゼを狙うオタチとヌマクロ…

相棒と一緒にポケモンgo

こんにちは、たちです! 4月21日8時から4月27日22時までの一週間、またまたポケモンGoで、「相棒と一緒に」イベントが始まります。 昨年12月に実装された相棒システムですが、今回はそのシステムを利用した初の相棒イベント!自分の相棒の仲良し度を今まで以…

おこうの日でポケモンGo

こんにちは、たちです! 現在コロナウイルスの影響でインドに再入国できない状態が続いており、日本に滞在しています。 3月に一時帰国で日本に帰ってきてからまだ帰れない状態に続いております。 そんな中ですが本日はポケモンGoのイベント「おこうの日」で…

今日ゲットした色違いポケモンたち

こんばんは。ぬまです。 今日は寒い一日でしたね。 朝起きてポケモンGOをつけてみたらいきなりラッキーが出てきました! 今回のイベントで出現率がかなり上がっているみたいですね。 しかも色違いのラッキーだったのでびっくりです。目が覚めました。 なんと…

親知らずを抜いてきました

こんにちは。ぬまです。 昨日、親知らずを抜きました。 親知らずの抜歯は必要不急だったもので、予約通り行ってまいりました。 私の歯はとっても丈夫で、これまで歯科治療は一度も受けたことがありませんでした。虫歯もなく、この先も虫歯とは無縁と思ってい…

おうちカフェのこと

こんにちは。ぬまです。 ついに緊急事態宣言が出ましたね。 世間ではすでに自粛ムードが漂っていましたが、これで決定的になったのではないでしょうか。最近はいかに家でストレスなく過ごすかということを考えています。 先日たちが古本を何冊か買ってきまし…