世界をたびするたちとぬま

ポケモンGOが大好きな夫婦のブログです。

今日ゲットした色違いポケモンたち

こんばんは。ぬまです。

今日は寒い一日でしたね。

 

朝起きてポケモンGOをつけてみたらいきなりラッキーが出てきました!

今回のイベントで出現率がかなり上がっているみたいですね。

しかも色違いのラッキーだったのでびっくりです。目が覚めました。

 

 なんと今日のおさんぽの中で色違いポケモン3匹でました!

全部野生です。(早速ジム置きポケモンにしています笑)

そういえばたちも2日連続で色違いピンプクを孵化させてました。色違い率すごすぎる。あんまり外に出なくてもいいようにナイアンテックさんが配慮してくれているのかなあ

f:id:tachitonuma:20200412231446j:plain

今日つかまえた色違いポケモン


1日で3匹も!しかもラッキーが2匹!!ミニリュウも嬉しい!!!

ってこのコロナの混乱がなければ手放しで大喜びもできるんですが…なんだか今は散歩するだけで批判が来そうなのでなんとも複雑な心境です。

みなさんどうやって過ごしているんでしょうか。

はやく以前みたいに好きな時に好きなところに行けるようになるといいなと願うばかりです。インドに行けるようになるのはいつになるんだろう…