世界をたびするたちとぬま

ポケモンGOが大好きな夫婦のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インドでポケモンGO②

こんにちわ、たちです! インドでポケモンGOをする為には様々な工夫が必要です。人それぞれプレイスタイルがありまったりやる人、がっつりやる人様々です。 この記事ではインドでポケモンGOをするにあたり、困難になる理由をまとめます。 次の記事にその対処…

インドでポケモンGO①

こんにちわ、たちです! 今回はご存知の方が多いポケモンGOのインドでのプレイ環境と私のポケモン歴を紹介します。 〜初めての出会い〜 ポケットモンスター赤・緑 発売年は1996年、今から24年前、私が10歳の時ですね。ゲームボーイも流行っていた時で、年齢…

謹賀新年、将来計画!

明けましておめでとうございます、たちです! 本年度も宜しくお願い致します。 私達ごとですが、2019/12にぬまと入籍しました。私は今インドで駐在員として仕事をしており、ぬまは日本で仕事をしてます。 2020年上旬にぬまがインドに来てくれることになりま…

あけましておめでとうございます

こんにちは。ぬまです。 2020年になりました!あけましておめでとうございます! しばらくブログお休みしてしまいましたが、また少しずつ書いていきます。 今年はオリンピックイヤーと言われていますが、オリンピックの時期にはインドにいるのでいつも通りテ…