世界をたびするたちとぬま

ポケモンGOが大好きな夫婦のブログです。

退職しました\( 'ω')/

こんばんは。ぬまです。

すっごくお久しぶりになってしまいました…サボっててごめんなさい!

 

さて今日は4年に1度の2月29日ですね。

本日をもって長年(数年?)働いてきた会社を退職いたしました。

実際はしばらく有給消化期間とさせてもらっていたのでずっと引きこもって引越しの準備をしていたのですが、明日からほんもののニートになります\( 'ω')/

 

なんか最近コロナウイルスの勢いが大変なことになっていて怖いですよね。

インド渡航禁止とか入国禁止とか入国後よくわからん施設に隔離とかにならないことを願っております…

 

世間はコロナ騒動でトイレットペーパーが無いだのなんだのと騒がしいようですが、我が家のトイレットペーパーが残り僅かになってきました。

あと2週間もたたないうちに引越しの予定なのにーー空気を読んでほしかったトイレットペッパー。。

近日中に買いに行く必要がありそうですが売ってるんでしょうかね。

 

さてさてさて、あと数日でたちが日本に迎えに来てくれます!

こんな不安な状況ではありますが、とっても楽しみです(`・ω・´)

 

入籍~インド渡航準備~インド入国後の手続きとか苦労話とかをタイムリーにまとめてブログにあげたかったのですが、忙しさのあまりサボりまくってしまっておりました。入国後もきちんと更新できるか不安ですが、そのうちまとめてアップしますのでよろしくお願いします。

 

それではまた!

(前回のつづきのお話はやく書かなきゃ…)